SSブログ

両さんに会ってきました♪ [外食]

近所のショッピングセンター「アリオ亀有」の中にある

「こち亀ゲームぱ~く」で撮ってきました

ツヤツヤしてますね~

ゲームセンターの入り口に、交番が再現されています。

一応、全身写真も。。。

向って左側の手は、心霊写真ではありません

高校生くらいの女の子3人組みが、交番の中を、見学中でした

 

今日の1番の目的は、両さんに会いにきた訳じゃなく、お昼ごはんを

食べに来たのでした。

 

アリオ亀有の1階、フードコート内にある、

「 神戸 長田本庄軒」の、ぼっかけオムそば を食べてきました。

これで、4回目ですが、くせになる美味しさです!!

たまごを、開いたところです。

粉から打った、もちもちの中太麺を釜でゆで、牛筋とコンニャクを

煮込んだ「ぼっかけ」を具材にした焼きそばです。

東京、初出店らしいです。

ひとつずつ、鉄板で作るので行列が、ぜ~んぜん、進みません

気が短い人・かなり空腹な人は、やめておいた方がいいです

くせになる程、美味しいですけど・・・

 

以前、記事にした、脳年齢が、やっと、30代になりました 

ちょっと、油断するとすぐに40代にもどります。。。

この前、脳年齢チェックをしていて、「結構、出来たな!」 と、

思ったら・・・結果は、70歳

え~っ!! なんで~!! と、文句を言ってたら、すぐに

この、左側の教授が、「驚きましたか?」

「ホントは、40歳ですよ~!」 って・・・

からかわれたりするんです

毎回、真剣にやっているので。。。

「ちょー マジ むかつく~ 」  って、もう古いですか 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

haru

おじゃましてびっくり!
りょうさん、インパクトありすぎです(笑)
by haru (2006-08-06 20:24) 

ゆき丸

>あはははは・・・・(笑)
haruさん、ありがとうございます!!
そうですよね~ 
いきなり、この顔はびっくりですよね♪
ごめんなさ~い(笑)
まゆ毛、濃すぎて!!!
by ゆき丸 (2006-08-06 22:22) 

まいなすいおん

私もいきなりの両さんのアップにビックリしました。
いやぁ~『こち亀』懐かしいです。
脳年齢、私は何歳なんだろう。
しかしやってみるのはちょっと怖いかも???
by まいなすいおん (2006-08-07 01:55) 

ゆき丸

>まいなすいおんさん、ありがとうございます!!
亀有駅の本物の交番側に、銅像もあるので
今度、写真とってきます♪ 
って、言われても別に見たくないですよね~(笑)
脳年齢、わたし最初は確か65歳でした ^^;
by ゆき丸 (2006-08-07 13:39) 

かおりん

え~っ,おもしろ~い!私も両さんに会いたいな♪
脳のトレーニング・・・
実家に帰ったら,両親がハマっていてびっくりしました!(笑)
これ,けっこう面白いんですよね~。
欲しいけど,本体がいつも売り切れで手に入りません。。(^^;)
by かおりん (2006-08-07 15:56) 

ゆき丸

>かおりんさん、ありがとうございます!!
両さん、かなり強烈でしょ♪
脳トレ、まだ、まだ、かおりんさんには必要ないです~
だって、若いも~ん ^^

任天堂DSライトは、イトーヨーカ堂でやっている
抽選販売の日の午後、「まだ、抽選じゃないと買えないの?」と
ためしに聞いてみたら、ひとつだけあった! ので、
思いがけずに買えました☆
by ゆき丸 (2006-08-07 19:52) 

yumehanabi

両さん!! どうしてか笑ってしまいましたよん!
脳年齢・・・私は 初め、 75歳でした・・どうしよう(汗)って感じでした。
by yumehanabi (2006-08-11 17:34) 

ゆき丸

>yumehanabiさん、ありがとうございます!!
脳トレ、最初は何だか良くわからないですよね!
画面に向って、「グーとか、パーとか」松嶋奈々子なら
かわいいけど、自分でやっていて馬鹿らしくなることも。。。
by ゆき丸 (2006-08-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにお弁当セミ、ど~こだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。