SSブログ

はじめまして!! [ご挨拶]

生まれも育ちも下町です。


趣味は、食べ歩き


料理お弁当も毎日作ってます。 

日頃、感じた事、おいしいものを書きたいと思います。

 

3月に亀有(葛飾区)にオープンした、アリオ亀有

STICK SWEETS FACTORY で買いました。

アリオもオープン当初に比べ、混雑も落ち着いて来て

並ばずに買えました

左から、モンブラン 180円

     カシスレアチーズケーキ 180円

     季節のフルーツタルト 200円

     クラシックチーズケーキ 160円

モンブランが一番美味しかったかな

 

 それにしても。。。

ブログ、ここまで来るのに長い道のりでした

デジカメさえ今まで夫まかせで、今回、説明書を読むところから

始まりました

久し振りに頭、使った~   って、正直な感想です。

まだ、わからない事ばかりですが、続けて行きたいです

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

神田 由里江

こんばんは。
ブログというのを初めてマジマジと見てしまいました。
面白いですね~特に亀梨君の夢は・・・。実は私も似たような夢見るので、夢から覚めたときのギャップがなんとも言えません。(笑)
あい子も読んで笑ってましたよ。

あの豆腐は美味しいよね。家も一時はまって、1週間に2・3回は夕食に出てました。家のパパもこの豆腐でけは美味しいと喜んで食べす。

ゆき丸さんのブログ、早速我が家のお気に入りに入れさせて頂きました。これからも楽しみにしています!
by 神田 由里江 (2006-06-03 22:12) 

あこ

こんばんは!ゆき丸さんの作ったお弁当、す~ごくおいしそうだった!私も一度食べてみたいです。
ブログ楽しみにしています!
by あこ (2006-06-03 22:52) 

ゆき丸

>由里江さん
コメントありがとうございます。
亀梨君の夢から覚めた時のギャップ、すごかったです(笑)
夢の中のわたし、なぜか、いつも独身です。
ブログ、読んでいただけて、うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。


  
by ゆき丸 (2006-06-03 23:23) 

ゆき丸

>あこさん
コメントありがとうございます。
お弁当ほめてもらってうれしいけど、ちょっとはずかしい。。。
また、ブログに遊びに来てね☆☆☆
by ゆき丸 (2006-06-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|今日のお弁当(おや弁) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。