SSブログ

お知らせがあります。 [ご挨拶]

新年、早々、暗い話題ですみません。

実家の母が、入院してしまいました。

元旦に実家に遊びに行ったところ、右手がしびれて、右顔面もビリビリすると

言うのですぐに病院に連れて行き、CTを撮ってもらいました。

病名は、「脳梗塞」でした。

4日から、詳しい検査をする予定です。

 

実は、実家の父は4年前から病気で足が不自由なので介護が必要です。

 

今、わたしは、入院中の母の見舞い・実家の家事と父の介護・自宅の家事を

やっています。

 

ブログは、少しお休みしたいと思います。

 

ご心配をおかけして、申しわけありません。

 

また、絶対に戻ってくるので、皆さん、忘れないでください・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

いずみ

ちょっと大変になってしまうと思いますが、頑張って下さいね。
ゆき丸さんが帰ってくるのを待っていますよ。
お母様が早く良くなることを願っています。
by いずみ (2007-01-04 08:56) 

迅速な対応をされたのが、きっとよい方向へと繋がるはずです。
大変さをお察しし、お母様のご回復を祈ることしかできませんが、
どうぞくれぐれもお大事にされてくださいね。
ゆき丸さんも、体調を崩されないようにお体ご自愛くださいね。
忘れるはずありませんよ!!首を長くしてお待ちしています(^ ^)
お見舞いのnice!を押させていただきますね。
by (2007-01-04 11:01) 

かおりん

ゆき丸ねえさん、こんにちは~。
そうだったんですか・・・
お母さま、いきなり倒れてしまう前に発見できて、不幸中の幸いでしたね。
ご実家のこと、ご自分の家庭のこと、
さぞ、お忙しい毎日だと思います。
かおりんは、ここから、応援することしかできませんが・・・
1日も早く、お母さまが元気になって下さいますよう、お祈りしています。
それから!
ゆき丸ねえさん、ご自分の体も大事に、あんまりがんばりすぎて、体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけ下さいね。。
忘れるなんて、とんでもない!
いつでも、ねえさんのお帰りをお待ちしておりま~す♪(^ー^)
by かおりん (2007-01-04 12:29) 

haru

新年早々、大変でしたね。
でも早い発見で何よりでした。
お母様の回復と、ブログの復活が少しでも早くなるよう祈ってます!!
ちゃんとおいしいご飯食べて、風邪なんか引かないよう気をつけてね。
お帰りを待ってます!!
by haru (2007-01-04 13:49) 

ぱたりん

大変でしたね。
でも早く発見できたことで、きっと良い方向に向かうと思います。
早く回復されて、お元気になることを心から願っています。
そしてゆき丸さんも、あまり無理しないで、ちゃんと休息を取って身体を大切にしてくださいね。
忘れることなんてないです。ずっとずっと待っています。
がんばっての気持ちと、お母様の回復を願ってのナイスを押させて頂きます。
by ぱたりん (2007-01-04 23:08) 

まいなすいおん

いつもゆき丸さんには励ましてもらってるので
今度はこちらが励ます側にまわりますね☆
頑張ってくださいね。
1日も早い復活をお待ちしております。
by まいなすいおん (2007-01-05 00:47) 

お母様の御回復、陰ながらお祈りしています。ゆき丸さんもあまり無理せずお過ごし下さいね。ゆき丸さんがまた戻ってくる日を楽しみまっております。忘れたりしませんので、また余裕ができたらブログ再開して下さいね。
by (2007-01-06 21:02) 

marimo-gogo

ゆき丸さん。びっくりです。
でも怪我の功名って言うか早い段階で病気発見できたって事で良しとしなきゃねー、大変ですががんばってください。
帰ってくること楽しみにしてます。
無理しないようにねーーー
by marimo-gogo (2007-01-07 21:41) 

ゆき丸

>みなさまへ
心のこもった、あたたかいコメントをありがとうございました。

お蔭さまで、母は順調に回復しております。
心配していたマヒも無く、来週には退院できそうです。

精神的にも体力的にもつらい時は、みなさんからいただいた
コメントを読んで号泣してました。そして、励ましていただきました。

やはり、父の介護が一番大変です。母の負担を実感しています。

まだしばらくは大変ですが、何とか頑張ります。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。 
by ゆき丸 (2007-01-13 22:56) 

haru

ちょっと落ち着いたようですね。
お母様も回復されてるようで何よりです^^
ゆき丸さんが倒れちゃわないように・・・。
がんばってください!!
by haru (2007-01-14 01:21) 

いずみ

快方に向われているようで、安心しました。
退院されるとのこと、おめでとうございます。
これから少しずつですが、春に向って暖かくなってきます。
お母様も早くいつもの生活に戻れることを願っています。
ゆき丸さんも無理をされてお身体を悪くされないように
ご自愛下さいね。
by いずみ (2007-01-14 11:24) 

かおりん

こんにちは。(^▽^)
良かった~!お母さま、快方に向かってらっしゃるんですね!
家族が元気でいてくれる・・・
そんなの、当たり前だと思っていました。
でも、ほんとうに、
自分も含めて、いつ誰がどうなるか-なんて、分からないですもんね・・・
健康であることのありがたさを実感します。
1日1日、大切に生きていかなくっちゃね♪
ゆき丸ねえさんも、疲れを出さないように、気をつけて下さいね~。
by かおりん (2007-01-14 18:31) 

順調に回復されていらっしゃるとうかがってほっとしました(^ ^)
本当に本当に良かった。
きっと、ご家庭のことも、お父様の介護も、お母様の看病も・・・
手を抜くことなくやり遂げてこられたのでしょうね。頭が下がります。
ゆき丸さんのご心労、ご苦労をお察しするだけで胸がいっぱいです。
どうぞ、ゆき丸さん自身のお体も大切にされてくださいね。
by (2007-01-15 14:10) 

ぱたりん

回復に向かっているんですね、良かったです。
寒いので、退院されても注意が必要で大変だと思いますが、無理せず看病してあげてくださいね。
お父様の介護にお母様の看病で、ゆき丸さんの生活も大きく変わって大変だと思います。
たまには息抜きをして、ご自分にも休息をあげてくださいね。
どうか、お身体大切にしてください。
by ぱたりん (2007-01-19 17:12) 

ゆき丸

>みなさまへ
ご心配いただき本当にありがとうございました。
みなさんのコメントに励まされ、何とか頑張れました。
何度も、見に来ていただき感謝しております。
by ゆき丸 (2007-01-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。